喰われてたまるか

南国撤去まであとわずか

さよなら吉宗1

2006-07-14 23:59:53 | Weblog
狙いは2台。

この時期もう吉宗の稼動はほとんどないので、特に台取りの心配は無さそうだ。
南国、黄門、カイジ等の6狙いの同業者を尻目に、吉宗無茶打ち。

狙い1台目。フェイクが綺麗にかかってくれて、ほぼ変更。

もう一台の挙動次第でおそらくこれが6だろう。

朝のゾーンを回しておけばまず客が付かないので、安心して移動。

2台目、フェイクらしい挙動もなく、前日と合わせて560(当日360)まで回した所、フェイクの位置が据え置きを意味する挙動となった。次の200でフェイクの挙動をしなければ決まりかな。

無事にフェイクも起こらず、1台目の設定6とこの台の据え置きをほぼ決める。
そうなると迷う、現在800手前。ならば宵越し965までは回しておくかと打ち出すとすぐにチェリー解除からBIG。鳴りシングル。
ラッキーだ。

と言うわけで負債を最小限に抑えて移動。

移動すると、すぐに謎解除。
ん?危なかったのか?

そこからは終始安定。リミッターも2度到達。
夜の時間には設定6札が付く。

おそらくこの店の吉宗とは最後になるので、565まで回して未練打ちで終了。

ありがとう吉宗。

とりあえず1店舗目。吉宗6で締めくくり成功。あと2店舗か。




吉宗(1台目)

171 やめ

投資 5k

吉宗(2台目)

660 BIG(チェリ解除+シングル)
2   BIG
195 やめ

投資 22k
回収 23k
   + 1k

吉宗(1台目に戻る、夜発表設定6)

8   BIG(純ハズレ解除?)
454 BIG(シングル)
1   BIG(シングル)
1   BIG(ダブル)
1   BIG
1   BIG
58  BIG
64  BIG
81  BIG
102 REG
29  BIG
386 REG(純ハズレ解除?)
71  REG
87  BIG(1パン)
1   BIG
1   BIG(ダブル)
1   BIG(無駄ジャックハズレ)
1   BIG
101 REG
81  BIG
820 BIG
309 BIG(チェリー解除)
84  REG
668 BIG(純ハズレ解除?)
84  BIG
118 BIG(俵8連)
1   BIG
101 BIG
57  REG
715 REG
103 BIG
132 REG
366 BIG
99  REG
564 やめ

総回転数 5933
BIG      24
REG      10

投資  7k
回収172k
  +165k(10h)

本日トータル
 +166k(11,5h)

コメントを投稿