喰われてたまるか

南国撤去まであとわずか

さよなら吉宗3

2006-07-19 23:59:46 | Weblog
いよいよ自分の通うホールからすべての吉宗が消える日。

できれば設定6を掴んで、3店舗とも最後に設定6で締めたい所だが、打てるのも今日が最後。
設定6でなくても打てるギリギリの時間まで吉宗を堪能しよう。

最後と言う事で気合を入れて30分前にホールに到着。
うむ先客は10人程。
全員が吉宗狙いだとすると、狙い台キープは難しいな。

30分と言う時間イメージトレーニングをして時間を過ごしているうちに開店。

吉宗の島に行くと・・・誰もいない・・・。

最後だぞ?みんないいのか?今日がこの近辺で吉宗打つラストチャンスなんだぞ。
そう叫びたい気持ちを抑え、狙い台をキープ。
さて今日の将軍のご機嫌やいかに。

打ち始めると193以内の解除はしなかったものの300台でBIG。
ここで上がってくれればうれしいなぁと思うもそう上手く行くわけもなく、
次は600台でBIG。
2連続薄い所で純ハズレ解除の期待が高まる。
そこから1発BIGを追加したのち、578での謎解除。
これは最後も設定6もらったのか?

その後は以下の通り。
BIG中にも鳴らし、JACハズレも堪能し、無駄鳴りWまでも味わう。
そして極めつけの松解除で夕方過ぎには持ちコイン9000枚弱。最後の最後に万枚狙えるんじゃないか?
そうよぎった瞬間、やっぱりやってくる。

天井間際の1700台でREG。

もうこれは吉宗のお約束みたいなものだ。
万枚を意識すると、解除役引けずのロングRT。


そしてお次は600台でREG。
100GでようやくBIG。

よし、ここから盛り返すぞ。
気合は入るものの空回り。BIG、REGと追加して193スルー。

そしてあっさりと500オーバー。
その500G台でなんとか高確に突入してくれ、一打一打高確を楽しむ。

この高確が「ん?」で終わったら嫌だなぁ。
なんて思っているたら見事に「ん?」で終了。
少々の未練打ちをして、570まで回した所で時間的に天井まで行くと取りきれずと判断して泣く泣くやめ。


設定は6っぽいが4かもしれないなぁ。
2ではないだろうなぁと予測。まぁなんでもいいんだけど。

その予測はほぼ正解で最後の最後も見事に6的中。奇跡的に3店舗の最終日を6で締めくくる事に成功。

最後の最後の6でロングRT。

最後の最後の高確は「ん?」で終了。

良くも悪くも吉宗らしさで締めくくってくれた。

吉宗よ、さようなら。また会う日まで。





吉宗(設定6)

355  BIG
689  BIG
48   BIG
578  REG
134  BIG
18   REG
87   REG
414  REG
84   BIG(シングル、シングル、2パン)
1    BIG
1    BIG
1    BIG(ダブル)
1    BIG
25   REG
85   BIG(JACハズレ)
1    BIG
49   BIG(JACハズレ)
1    BIG
55   REG(チャンス目)
64   REG
166  BIG(松解除)
110  BIG
21   BIG
552  REG
318  REG
551  BIG(シングル)
1    BIG
1763 REG
616  REG
100  BIG
127  BIG
28   REG
577  やめ

総回転数 7627
BIG      20(1/381,4)
REG      12(1/635,6)

投資 20k
回収 90k
   +70k(11,5h)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (緑日)
2006-07-25 05:58:31
最終にして6で勝利

おめでとうございます。



自分も予定では17日に

設定6を堪能するはずでしたが

急遽入った仕事でサヨナラですw
Unknown (huit)
2006-07-27 05:53:43
どうもありがとうございます。



あららじゃぁ吉宗ラス打ちできずって事ですか?



まだ沖縄あるみたいですよw

コメントを投稿