喰われてたまるか

南国撤去まであとわずか

3月13日

2005-03-14 01:42:28 | Weblog
休日。

ここまでの収支

-16k(48h)

今月は稼動量が取れていないので、きついな。普通なら4~5日でこれくらいはこなせるのだが。
出遅れた分、挽回を。といいつつも今日もこの時間。生活の乱れは、収支の乱れか。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ(・∀・) (札幌から)
2005-03-14 21:55:53
風邪も治り、huitさんバリに立ち回ろうと復帰初戦

惨敗でした。

-33K

普段はぜっっっったい手を出さない吉宗

皆さんの日記読んだ後は不思議と勝てる気がしたとです…。

私も日記つけたい(赤裸々に)ですが恥ずかしながらパソ\持ってないので、現在携帯で作れるサイト探索中です。

もし作ったらhuitさんはじめ先輩方にもみてもらいたいので、よろしくお願いしますね(・∀・)
返信する
Unknown (huit)
2005-03-15 01:08:51
こんばんわ~

復帰緒戦を吉宗選ぶとは男ですねw

サイト開設の日を楽しみに待っています。
返信する

コメントを投稿