喰われてたまるか

南国撤去まであとわずか

ドラマ

2006-02-20 23:15:37 | Weblog
1/3で456と微妙なイベント。

仕方がないからツッパリますか。

初Bまでは軽かった。そして4連とまずまずの出だし。
しかしこれが地獄の入り口となり、その後BIG間3800程を喰らう。
連後の464GでのREGが恐らく大遅れからのキュインで通常以上のはずなのだが、引いても引いてもトロピで鳴かず聞き間違いなのか?と自問自答の繰り返し。
まぁ今更聞き間違いだとしても後には引けない状態に入ってしまったので進むしかあるまい。
ハートに鋼の鎧を装着してプレー再開。

そんなこんなで6時間近くをすごしようやく始まってくれた。

3連、2連、7連のコンボで負債の大半を取り戻す。
ここが勝負所。
やめ時でもあるが、流れが来ている。いけそうな予感。
7連の最後がフリーズ落ちだし最悪下から2番目だ。
まだ時間はあるし、ここは勝負と続行。
トロピでも前半の分までと言わんとばかり鳴く鳴く鳴く。

そして勝負に勝った。
ドラマチックな逆転勝利に気をよくして帰宅。

正直疲れた。

NEW島唄

49  R
37  R
43  R
382 BBBBR
133 R
500 R
464 R
74  R
49  R
15  R
1220R
32  R
449 R
306 R
452 R
9   BBBR
270 R
506 R
6   BBR
25  BFBBBBFR
664 R
9   R
5   R
223 R
3   R
27  BBBR
11  BR
8   BBBR
83  R
64  やめ

総回転数 6425(6155 150 120)
BIG      24
REG      30

通常      22(1/279,7)
トロ        7(1/21,4)
天井       1(1/120)

投資 91  k
回収119,5k
  + 28,5k(10h)

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (緑日)
2006-02-21 01:57:12
見事な逆転劇ですね!

自分なら精神崩壊してますw
返信する
Unknown (duo)
2006-02-22 17:39:51
お疲れ様です。

BIG間3800って、半日近く引けてない・・・

よくそれで心が折れないなぁと感心してしまいます。

沖はこういうメンタル部分の強さが必要ですね。

自分には無理です・・・
返信する
Unknown (sabohani)
2006-02-23 00:20:13
3800・・・

俺だったら頭痛、吐き気、つわりに襲われそうだ(´Д`)

あぁ、ますます唄に手を出すのがおっかなくなるなぁw
返信する
Unknown (huit)
2006-02-25 01:42:45
>緑日さん

このあとの2日で完全に崩壊しましたw



>duoさん

あそこはもうあきらめるしかなったので仕方がないです。

でもこう何度もうまくいくはずもなくw

さすがにちょっと腰が引けてきましたw



>sabohaniさん

通常だけで考えた場合、事故みたいなもんだと思いますよ。

でも初うちでこんな仕打ちにあったら普通のお客さんはもう打たないでしょうね・・・

胃痛を抱えながらがんばってますw
返信する

コメントを投稿