喰われてたまるか

南国撤去まであとわずか

軽く感じる

2006-02-08 18:36:49 | Weblog
今日も島唄。
朝一6狙いで候補台を打ち出すが昨日が6無かったようなので、危険を察知して店移動。

急遽通常拾いにて+にした所で軽く店調査をして帰宅。
さすがに島唄続くと体より先に心が疲れる。残りは休養としよう。

それにしても通常解除確率。今日がほぼ確率ラインの引きなのだが、軽く感じてしまう体。重症だ。


NEW島唄

41 R
164R
243やめ

投資 11k
回収  0k
   -11k

478R
209BR
8  BBBBR
11 やめ

投資 23k
回収 43k

187R
331R
253R
5  R
5  BBBR
11 やめ

投資 22k
回収 29k

総回転数 1946(1916 30)
BIG       8
REG      10

通常       7(1/273)
トロ        3(1/10)

本日トータル
  +16k(4h)
 

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sabohani)
2006-02-09 01:15:00
今まで敬遠してたんですが、島唄もちょっと手出してみようと思うんですが通常狙いの感触はどうでしょう?

狙い的にはトロピで引いて飲まれヤメの台を追うんですよね?

うーん。ヘタレ自分は手を出さない方が無難かなぁ?(´Д`)

返信する
Unknown (緑日)
2006-02-09 11:35:24
1/3引いて、73%引いて。

6ならあげてさげて固まって。



またたきの確認ができないんですけど、

凝視してないと難しいですかね~



でもやはり楽しいw
返信する
Unknown (huit)
2006-02-13 23:36:54
>sabohaniさん

通常狙いはいけると思いますが

とにかく荒れる、安定とは程遠いので結果が出るまで時間がかかるかもしれませんね。

狙い的にはそうですね。

トロピREGが一番の狙い目ですが、

B単発後のハマリ台や、2~3連でも展開から高モードにいそうな台狙いも有効です。

後者は不確定要素が多いのでリスクも大きいですが、設定とうまくかみ合うと爆連ですw



>緑日さん

凝視してないと、脳内瞬きに振り回されますからね。

自分なんてあれ?瞬いた?なんて期待してスカ喰らう事もしばしばです。w

でも勝負どころだけ凝視していればいいと思いますよ。

すべり前兆に入った時とかトロピ後の6G間とか。結構出ます。

返信する

コメントを投稿