山内ちえこ~愛と感謝をハグ♪

全ての生命とハグ&ハーモニー~魂と心と身体の調和で幸せに生きる♪

山田まりやさんの「子どもと自分の未来を明るくする食事と子育て」体験記事☆

2016-11-11 17:53:05 | 子育て
助産院バースハーモニーの

齊藤純子先生のご縁で出会った

女優でタレントの

山田まりやさんの

育児とお食事の体験のお話し

「子どもと自分の未来のために「食事」を変える」


難しい方法ではなく

多くのママが参考にしやすい方法を

実践していらっしゃいます

働いているママも

いろいろあって時間がなくても

やってみよう

気持ちになれるお話しと思いました

妊娠中のママにもおススメです



体験を書かれた
食事を変えたら未来が変わった」も参考にどうぞ

息子くんを出産する前に受けられた

胎話のエピソードも書かれています


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十三夜の月に・・・ | トップ | あけましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子育て」カテゴリの最新記事