山内ちえこ~愛と感謝をハグ♪

全ての生命とハグ&ハーモニー~魂と心と身体の調和で幸せに生きる♪

出雲で対話講座開催&ツインシンクロ、続き!

2020-06-25 19:30:28 | 対話
初の試み♪
対話講座出雲クラスを始めました^^

対話師山内ちえこのページに
当日のお写真紹介しています。
https://www.facebook.com/hugtaiwa/

東京クラスは、9月に開催です♪

ところで~

ツインシンクロ、まだまだ続いています!

先週は、アカツメクサの双子を
プレゼントされました!



はじめは、ぽちっと一つのつぼみだったのです。

が、1週間たって、双子になりました。

双子とわかった日
京都の双子の赤ちゃんと
対話セッションしました。

双子シンクロ、まだまだ続く~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 対話から始まるご縁結びの方... | トップ | まぐまぐメルマガ「対話から... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

対話」カテゴリの最新記事