The Road of Tepid Water

とりこの的ゆるゆるぬるま湯日記。

山篭り。

2006年04月08日 | Weblog
・・・↑という名の新採合宿研修。
合宿前夜。今日こそは早く寝よう!と思って準備万全にしたうえで
TalesWeaverやってたら、見覚えのあるシベを発見・・・。

弟じゃん!!

以前同じチームを組んでいたんだけど、チャプ1(初心者です^^;)を
私がソロでクリアする際にうまくイベントが発生しなかったので
一時解散して、それ以来お互いに消息を掴めないままだったのに
こんなところでバッタリ出会うなんてっ
・・世間は狭い(笑)

解散して早1週間ブリ?弟シベもルーキーマークがはずれ
まったくの素だった私のナヤも、ヘンな装備を身につけ
新たにサメ狩り隊としてチームを結成(笑)

そんなこんなでワイワイやってたら、いつの間にか12時過ぎ
案の定、次の日の研修は眠気のあまり白目向いてました(^^;)

そしてある意味ブランド物だったルーキーマークも
この合宿中に無くなり、切ない限りです

ルグラン鯖の方々
ルーキーマークこそ外れてますが、中身はまったくの初心者なので
葉ゼリッピになりきっているナヤを見かけたら
いろいろと教えてください(^^;)。
これからもよろしくお願いします


・・・・て合宿の話を書こうと思ってたんだけど
ま、いっか(^^;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿