The Road of Tepid Water

とりこの的ゆるゆるぬるま湯日記。

電撃配属。

2006年04月08日 | Weblog
この不更新のサマが、この一週間の慌しさを醸し出してくれていれば
幸いです・・・(死)
今まで夜行性なニートが、3日からムリヤリ朝7出の社会人に大変身()
太陽がまぶしいよ(^^;)


さてさて、初出勤をしてみれば同期の仲間がホントに沢山w
事務員だけでなく、保育士さんやいろんな職種の人がおりましたとさ。
みんなみんな、とてもまじめそうでいい人たちばかりです。
自己紹介でも、テニスや旅行が趣味という人が多かった記憶が。
あぁ、みんな健全やわぁーと一人関心してしまいました

こんなネトゲ廃人すれすれ寸前で、フラッシュ職人になるんだと
息巻いてるヲタなヒトはいなさそうだ(--;)
気の置けないヒトは出来るかしら??


あ、そうそう。配属。
とりこのは、児童家庭課なるところに配属になりました。
何するところやねん(^^;爆)
でも、課の中にもまた仕事がいろいろあるみたいだから
実際行ってみないとわからないらしい。

さてさて。
書こうと思ってたことも、積もり積もると流れていくのよね。
・・・つか、眠気のあまり魂が出てたと思われw
記憶がないわ。

初出勤から2日後。新人は合宿のため山篭る(5日~7日)・・・。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿