華かご屋HUA(フア)の手仕事

イメージをカタチに。

制作のおともだち➁ T氏

2021年05月26日 | 雑記
どうも。HUAです。

制作活動を行うにあたって、重要なおともだちの存在があります。(2回目

今回は癒しです。


ようやくほっとできる時間帯。

24時過ぎ。

気持ちがしなったときに、Youtubeで美しい人たちを観る。


まさに癒し。眼福です。

彼らのMVを観ると、ほんわか幸せな気持ちに
元気をもろとります。

ここ数年は、T氏とK氏が推しです。
推しに出会えたのは、ほんと幸せ

ダンスが秀逸で、ずっとみてられるー


昨年の初の緊急事態宣言のとき、これまで当たり前だと思ってたことができなくなったり、テレワークに学校の一斉休校、ほいでツレにも気軽に会えなくなったりで、、、

家での負担も一気に増え、閉塞感にも襲われました。


彼らを心の支えにさせてもらってなんとか乗り切る


4,5年前になりますが、、、
ダンサーの菅原小春様が好きで、海外でも振付をしてるってことで調べてみると、そのお相手がT氏だったんです。

T氏、本当に美しくて。。
涙でるーー
男性・女性の枠を軽く超えてきてる。
もう存在自体が尊い。


K氏はT氏を観ていくうちに知りました。

純粋にタイプです。
めちゃくちゃカッコいいです。
20年ぶりくらいに男性にときめきました


そして、彼らのバックダンサーに小柄な女性がいてるんですが、素敵です!
彼女のダンスがとても好きだし、前髪パッツン&紅い口紅のビジュアルもきれいすぎて、テンションあがるー

こんな感じで、
ストイックで見目麗しい方たちに助けてもらってます。

T氏、K氏、いつもありがとう
心身の健康を祈ってます。



余談です;

Amazonのfire tv stickに完ぺきに嗜好を把握されていて、「あなたにおすすめ」も的確に自分の好みをついてきます。

データが蓄積されて、 もしいつか tv stickとAmazon個人情報が紐づけされれば、関連商品も勧めてくるのでしょう。
そしたらポチッちゃうかも(;・∀・)

おそるべし。