華かご屋HUA(フア)の手仕事

イメージをカタチに。

2019.12 up♪ 選べる9種類♪カラーオーダー ミニトートかごバッグ

2019年12月10日 | かごバッグ
どうも。HUAです。

新作出品しました!




22日の冬至に向かって一年で最も夕暮れが早く&寒いこの時期に、、、

かごバッグの出品です(;'∀')


でもね、
かごバッグの需要が少ない今のこの時期だからこそ、余裕を持ってお作りできるものもあります。

作り手側から、
「こういうの作りました~。いかがでしょうか(^^)」
という作品も、気に入ったものであれば購入したくなりますが、
今回はご自身でカラーを選んでもらう楽しさを感じて頂けたらな♪
との想いを持っての出品です。


オーダーメイドってちょっとドキドキわくわくしませんか?(*^^*)

お好きなカラーを組み合わせて、納得して持って頂ければ幸いです。


バッグ本体のカラーと、持ち手のカラーを各3色 最大9種類よりお選びいただけます。



<バッグ本体 × 持ち手カラー>

1.クラフト色(薄茶色)× クラフト色(薄茶色)
2.クラフト色(薄茶色)× ネイビー
3.クラフト色(薄茶色)× ブラック
4.ネイビー × クラフト色(薄茶色)
5.ネイビー × ネイビー
6.ネイビー × ブラック
7.ブラック × クラフト色(薄茶色)
8.ブラック × ネイビー
9.ブラック × ブラック

お好きな組み合わせをお選びください。


+200円でバッグ正面に革タグをお付けできます。
アンティークな雰囲気のタグで、バッグがぐっと引き立ちます(^^)

こちらを購入せずとも、お手持ちのお好きなタグをつけて楽しんでいただけるのもとても嬉しいです!
タグのほかにも、チャームをつけたりアレンジしたり。。
カスタマイズしてお持ちください♪
間違いなく世界にひとつのバッグとなります(^^♪


長財布、スマートフォン、キーケース等と必要最低限の容量ですが、
コンビニに行く!お子さんの送り迎えに!など、ほんのそこまでの用事でしたら、このサイズで十分かと。。
使い勝手の良い小さめトートバッグです。









くわしくはこちらをご覧ください。

来シーズン用におひとついかがでしょうか(^^)