華かご屋HUA(フア)の手仕事

イメージをカタチに。

今週注目の新作100選に選出。しかも

2021年09月18日 | お知らせ
どうも。HUAです。

先日出品した、2021秋冬第一弾作品の
God's eye(ゴッズアイ)の横長バスケット【ブラウン】が、
9/17(金)からの今週の新作100選に選ばれました ありがたし

機能的、かつとても可愛らし作品だと思っているので、この機会にたくさんの方のお目に触れると嬉しいです



しかも!

今週の最初の作品に

これは間違いなくスクショ案件



記念に貼らいて




トップ画面も貼らいて






記念すぎる( ノД`)

制作活動をしてて、一度あるかないかのすごく貴重な出来事。


祝杯でもあげてパァっとやりたいところだけど、アルコールが一切飲めないもんで、(いつもより2割豪華な)フルーツティでひとり乾杯。

深夜に喜びをじんわりとかみしめつつ、明日からまたひとつひとつの作品を丁寧に作り上げる日々に戻ります
あたいにゃ、それしかできん(^^;


いつもありがとうございます。