湖藍灰Web & 多肉29*Log

「湖藍灰(ふーらんほい)」の同人活動(ドイツ旅行記)のお知らせと多肉植物の写真を気ままに掲載中。

100均産のセンペルビウムさん

2015年06月20日 23時56分40秒 | 多肉植物・センペルビウム
こんばんわ、らいあです。


今日は梅雨の晴れ間でしたねー!
昼間は私用と園芸店へ。
新入りさんはまた後日に(*´ω`*)
あと帰ってきてからはベランダの整備をしました。
こぼれた土をはきはき~~
多肉用の雑貨棚を入れたり。
ごさごそ…………あ、暗く………あっあっ

そんなんで水は明日に………



100均のセンペルビウムさんが
葉数がなかなかだったのでパシャリ。



うちにあるので一番です(ФωФ)
小さくならないで夏越しふぁいと~!

日曜日は曇りのち雨。
月曜日は曇りのち晴れ間あり?
火曜日からは曇り多目に晴れ間あり???
日光は期待できなさそうね。
もう、風通しさえあればいいよ…

もう、腐り出ないで欲しいわ………
二ヶ月で五株☆に、一株は養生中…
水をあげてなくてもなるから
怖い、怖い(。´Д⊂)





良かったら応援のぽちっと貰えると励みになります!
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿