湖藍灰Web & 多肉29*Log

「湖藍灰(ふーらんほい)」の同人活動(ドイツ旅行記)のお知らせと多肉植物の写真を気ままに掲載中。

セリアのミニバケツに♪

2015年05月24日 22時23分00秒 | 多肉植物・寄せ植え
こんにちは、らいあです。

本業(?)のドイツ旅行冊子は
コミケの合否が見えないと動かない…
多肉ブログとかしてます(笑)


さて、今日はミニ寄せ植えの写真です。



100均のセリアにて購入した
ミニバケツにちまちま入れ込みしました。

乙女心&葉挿しの白牡丹
乙女心&ミルキーウェイ&ダシフィルム

手先が器用ではないので苦労しました。
( ;∀;)

ダシフィルムは挿しただけ~~
根づくといいな!


本日もご訪問ありがとうございました~!

ヽ(・∀・)ノ

ランキング参加しています。
良かったら押してください♪
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿