湖藍灰Web & 多肉29*Log

「湖藍灰(ふーらんほい)」の同人活動(ドイツ旅行記)のお知らせと多肉植物の写真を気ままに掲載中。

冬コミお疲れ様でした。

2015年01月06日 01時13分48秒 | 同人活動・イベント参加



明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

冬のコミックマーケット87 お疲れ様でした。
28日、そこそこの天気で良かったです。
壁が近い西館は寒かったです(動かないし)

当日は新刊はなかったのですが
想像以上の沢山の方に立ち止っていただけました!
有難うございますm(_ _)m

5月と11月のティアで発行した旅行本と
ポストカードを少し種類を増やして持って行きました。

ディンケルスビュール本の方がやっぱり人気で
20冊、すぐなくなりました。
最後は見本誌まで手にとっていただけるという…
感謝…そして増刷まで行かなかった自分アホー。

ルター本はやっぱマイナーでしたね。
後編のアイゼナハ編はルターを知らない方も楽しめるような
道中四コマを入れて作りたいと思います。

ポストカードは加工にこだわったものは売れず
(けっこうベルリンの街角のは角度に悩み…)
いまいちかと思っていたものが売れ
うーん、感性とは人それぞれなのだと改めて感じ、少し複雑。。。(笑
5枚セットで1枚お得(実質4枚分のお値段)はかなり好評で
友達同士でシェアされる方が多かったです。
今後も続けますので、シェア・お土産とご利用下さい(^-^)

しおりはラミネート加工や切り貼りが実に面倒でして(苦笑)
種類、増やしたくとも……や、でも、そのうち^^;


お隣さんもドイツ旅行記の方・・・!
一日中お話が出来て楽しかったです!
お立ち寄りいただいた方ともお話しできたし
ドイツ、ドイツ!な一日を過ごせました。

他の国のサークルさん(先輩)ともお話しできて
旅行したいな~~~(妄想) とほわほわ考えながらお買い物。
イギリスやフランス、スウェーデン辺りも行きたいなぁ。
クロアチアも行きたいよ。
EUROが高いのでしばらくは行けないねっていうのが
どの方とも話の落ちでござました(苦笑。
あ、クロアチアはEUROじゃないか。どうだろう?

国内旅行記も少々。
うーん、また京都行きたいな。
気になっている山形県の本は見つけられず…
どなたか、出してませんか???

あと、最近は多肉植物にはまっているので
多肉植物の写真集とかないかしら。
二次創作からめっきり離れました。
うん、大人になったなぁ(?)


あー、コミケ楽しかった!
2015年も旅行記で頑張ろう!
いろんな方と交流したい!と思える一日でした!!




さて、2015年の当サークルの活動ですが少しお休みをいただいて
5月の4日、5日にサークル参加を考えています。


5月4日(月・祝)は
公共交通&旅行系オンリーイベント「Little“T”Star! 6」
Little T Star!
場所:東京都立産業貿易センター台東館


5月5日(火・祝)は 
コミティア112
場所:国際展示場


にドイツ旅行記で参加しようと思っています。

どちらかになるとしたらオンリーイベントかな??考え中です~~。

アイゼナハ編と計画中の本…どっちかできるかな?

あとは夏コミも申込みします!

お席をいただけましたら宜しくお願いします!


では、また!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿