湖藍灰Web & 多肉29*Log

「湖藍灰(ふーらんほい)」の同人活動(ドイツ旅行記)のお知らせと多肉植物の写真を気ままに掲載中。

春の魔法は素晴らしい

2015年05月20日 17時50分29秒 | 多肉植物・寄せ植え
こんにちは、らいあです。

二ヶ月の春の陽気を当てたところ
かごの寄せ植えがプリプリになりました。

二月頭にはビニール締め切って
外出したために蒸れたり焼けたりで
ダメージあった子もいたのですが
回復して更に成長も!




上が三月頭で下が昨日の写真です。

右側の調子が悪かったのを一つ減らして
手前に一つ増やしました。

紅葉がないと別物レズリー(左手前)
成長がよく分かるルンヨニー様(右上)
ルン様に押され気味のパールフォンさん
春萌とロッティは少し大きくなったね。
ちまちまあるのはあんまり変わらず?
成長率は個々で差がありますね。

みちみちになると個体として歪みそうなので
隙間を調整するか大きいかごに変えるか~~
新入りさんを加えるのもいいね!

台風が増えてきましたね。
そろそろ梅雨かな~~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿