風花の覚え書き

ゆっくり回復中なシニア姉妹

ダブル胃腸炎を患ってしまった小麦とミント。
もともとミンちゃんは季節の変わり目に体調を崩しやすかったけど、まさかWとは…。

でも、考えてみれば小麦は先月の入院手術、前足痛の復活とエリカラ安静生活。
小麦にとってはストレスの波状攻撃だったのかも…。

止痢剤と整腸剤で徐々に回復中。



たくさん寝て、ゆっくり治そう。

天気予報で気象予報士さんが、気温差や気圧の変化がありますから体調管理にご注意下さいってよく言ってるけど、確かにそういう事もあるんだろうなぁ。

これらも何が起こるか分からないけど、1日1日、大切にしていかなくちゃ。


コメント一覧

hu-ka
ニノさんママさんへ
ありがとうございます。
お陰様で少しずつ回復。どちらも具合の良さげな💩でほっとしてます(笑)
やはり天候の影響ってバカにならないですね。
穏やかな春が恋しいです。
ninomiki
こんばんは(^-^)
二人とも回復傾向で良かったです☆
こないだニノさん病院に行った時に やはりこの気候や気圧で体調不良(胃腸系や皮膚の不調)になり来る子が多いと 先生が言っていましたから みんなおんなじですね、人間でもこの寒暖差とかはキツイですよねぇ…今日はどんよりしていて 私も調子が上がらないですもの〜💦引き続きお大事にして下さいね(^-^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬」カテゴリーもっと見る