よっしーのやまにっき Vol2

まだまだ行きたい山がある・・・

爽やかな秋風が吹く 草紅葉が美しい尾瀬アヤメ平 2022 4K

2022-09-12 05:28:11 | 動画

爽やかな秋風が吹く 草紅葉が美しい尾瀬アヤメ平 2022 4K

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 片品村 道の駅 居魚屋 双😉 | トップ | 中禅寺湖畔 くろさき鮨 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
空模様が (tappe)
2022-09-12 08:24:17
きれいだと池面も、山も花もすべて美しく映えますね。
 涼やかな(冷たいほどかな?)大気を胸いっぱい吸い込み、見とれました。
返信する
Unknown (よっしー)
2022-09-12 17:06:36
tappeさんどうもです。
この時期の尾瀬は夏が終わり紅葉前のほんの僅かなホント静かな尾瀬になりまして、のんびりと楽しめます。
2000m近いアヤメ平は、一段と空の青さを感じますね。
返信する
Unknown (GRI)
2022-09-14 07:00:03
アヤメ平、暫くご無沙汰してますが、これからの紅葉の時期は良いですよね・・・ 久々に行ってみたくなりました。
燧ヶ岳、この日はあそこにいたんだな~と、しみじみ・・・ (^^)/
返信する
Unknown (よっしー)
2022-09-15 17:25:04
GRIさんどうもです。
アヤメ平に今年ははまってます。
ぜひとも行ってみてください。
ホント静かでいいところですよね。
富士見下までの林道のブナ林が見事で、紅葉の時期に行きたいと思うんですけど、激混み大渋滞の日光を越えていくのが億劫で、秋に群馬県側から
尾瀬には行ったことないんで、この秋狙ってみようかなと思ってます。。
返信する

コメントを投稿