よっしーのやまにっき Vol2

まだまだ行きたい山がある・・・

135kmに挑戦

2012-12-31 16:48:58 | 語り
近所のバッティングセンターに
 
   最速 135km のマシンがある。
 
 
直球1本で来るので、タイミングがわかれば結構打てるものである。
 
   これに、カーブやスライダーがきたら打てないだろうけど・・・。
 
 
 
 
 
息子を誘って
 
   仕事帰りの1打席
 
 
 
 
 



 
 
 
 
 
 
しかし、腹が・・・。
 
 
   ダイエットしなくては・・・。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012年 北八宴会登山1 | トップ | 2012 北八宴会登山2(天狗岳) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い! (0041)
2012-12-31 21:52:12
こんばんは。
よっしーさん、野球もやっていたんですか?
いい当たりしていましたね。
私は全然打てません。多分空振りがメインになってしまいそうです。

今年もよっしーさんのレポでは綺麗な写真を楽しませていただきありがとうございました。
また八ヶ岳でのオフ会も楽しかったです。
来年も忙しいとは思いますが、スケジュールを調整して山を一緒に歩きましょう!
よろしくお願いします。
返信する
Unknown (よっしー)
2012-12-31 22:06:26
0041様こんばんは!
 
野球は小中の時に。
山に行けないので少しは運動をと思い、
バッティングセンターに時々早めに帰れるときに
仕事帰りに寄ってました。
あまりダイエットには効果はないですね・・・。
 
私も0041様には大変お世話になりました。
八ヶ岳本当に楽しかったですけど、
体力の無さを痛感しました。
来年もぜひともご一緒させてくださいね。
よろしくお願いいたします。
よいお年を!
返信する
135Kmって! (mikko)
2012-12-31 22:32:23
凄いですね~
よっしーさんのバッティングを見ていると簡単そうに見えてしまいますが・・・
135Kmってめっちゃ早いですよね~
私、昔ですが女だてらにバッティングセンターに行った事があるので
この速さの凄さが分かりますよん。。。

よっしーさんには素敵なお写真で楽しませて頂いた1年でした。
来年も期待していますね。
よいお年をお迎え下さい。
返信する
Unknown (よっしー)
2013-01-01 06:24:26
mikko様
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
 
私、今年も初山はGW頃になりそうです。
mikko様も素敵な旦那様と
ますます美味しそうなスイーツと
山行レポ楽しみにしています。
 
まずは初打ちに行ってきます。
返信する

コメントを投稿