よっしーのやまにっき Vol2

まだまだ行きたい山がある・・・

朝靄の奥日光小田代ヶ原

2024-06-08 07:05:26 | 日光周辺

金曜の夜中に戦場ヶ原へ入り仮眠

4時半のハイブリッドバスで朝靄のかかる小田代ヶ原へ。

幻想的な風景でした。

 

これ、たまにはいいかもと思いました。

さて、9時から獨協医科大学で予約してあるのでいかなければ。

 

 

 

 

これスマホです。

 

動画は、獨協医科大学で待ってる時につくろうかな~、すごい待たされるし。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日光白根山が白くなってました | トップ | ワタスゲ咲く駒止湿原とヒメ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimoza)
2024-06-08 14:23:39
わ~靄がいっぱいで素敵な風景に出会えましたね。

えーと、
獨協医大で予約なんて?
どこか具合でも?
返信する
Unknown (よっしー)
2024-06-09 05:59:51
mimozaさんおはようございます。
小田代ヶ原まで足を伸ばして正解でした。
獨協医科大は、定期的な検査通院です。遅れると1日丸々潰れますので…。心配していただき恐縮です。この年齢になるとイロイロ投薬して身体の補強しながら、のんびりやってます(笑)
返信する

コメントを投稿