よっしーのやまにっき Vol2

まだまだ行きたい山がある・・・

尾瀬御池・ブナ平の紅葉は素晴らしかった

2022-10-16 14:12:29 | 会津

尾瀬御池からバスで沼山峠へ行き、尾瀬沼へ向かいますが、私はこの車道を戻ります。

 

ここは、バスで20分ほどですが、紅葉が素晴らしいんです。

バスではもったいないほどきれいなんですよね。

 

そして、この写真は私の好きな撮影ポイントです。

 

 

こんなに綺麗に黄色に色づいた見事なダケカンバ。

ここまで綺麗に色づくのを見たのは久しぶりです。

 

ブナ平の紅葉。

 

 

ウットリするほど素晴らしい紅葉でした。

 

動画も乞うご期待を❕

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尾瀬御池 ブナ平 紅葉最盛期 | トップ | 美しき紅葉の尾瀬沼山峠から... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿