よっしーのやまにっき Vol2

まだまだ行きたい山がある・・・

美しい紅葉と快晴の栂池展望湿原から望む白馬三山 2022 4K

2022-10-03 05:42:47 | 動画

美しい紅葉と快晴の栂池展望湿原から望む白馬三山 2022 4K

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白馬栂池自然園から白馬三山... | トップ | 美しき紅葉と白馬連峰を望む... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう (tappe)
2022-10-03 08:00:05
白雪と錦の世界、白馬三山の絶景にみとれました。
 下界の今年の紅葉はどんなでしょうね。愉しみにしています。
返信する
Unknown (よっしー)
2022-10-03 16:54:00
tappeさんいつもご視聴ありがとうございます。
いい天気のときに行けてホントよかったです🙂
今年はやっぱり暖かかったので、紅が今ひとつですね…、黃はいい色に黃葉してます。
紅葉の向こう側に白馬の大雪渓が目の前で、登山者も望遠で覗くと見えました。
大雪渓側から登ると、この栂池の展望台がわかるので、いつかは行ってみたいと思ってました。
ホント幸せな気分を味わえました。
返信する

コメントを投稿