よっしーのやまにっき Vol2

まだまだ行きたい山がある・・・

モルゲンロートに輝く白馬・後立山連峰 2021 4K

2021-11-09 05:48:08 | 動画

 

モルゲンロートに輝く白馬・後立山連峰 2021 4K

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とちぎの風景 -5℃ 凍てつく... | トップ | 11月3日の羽鳥慎一のモーニン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とても神秘的で、 (tappe)
2021-11-09 08:29:51
地球が宇宙の一員であることを実感させます。
 モルゲンロートなど実際に見ることはない景色、TVなどで見るだけの世界です。光の帯がいただきに火を灯し、見る魔に裾野に色を替えながら広がっていく。その間僅かな時間でしょうが、永遠の時のように感じますね。
 私には見られない景観、今後も楽しみにしています。
返信する
Unknown (よっしー)
2021-11-09 23:03:27
tappeさん、ホント地球は宇宙の一員ですね。
以前に北アルプスの3000m近い稜線で、日の出前に地平線に映る地球の影を見たことがあります。
いつか、撮影したいと思っています。
毎日の何気ない日の出ですが、こんな綺麗なモルゲンロートをみると、1日1日に感謝しなきゃと思ってしまいます。
返信する

コメントを投稿