よっしーのやまにっき Vol2

まだまだ行きたい山がある・・・

佐野ラーメン 噂の藤野介

2023-07-11 17:33:19 | 語り

うちの近所

宇都宮の 佐野ラーメン 噂の藤の介

 

あっさりでうんまかったです。

コッテリもあるみたいですけど

私はパス

 

チャーシューメン

 

ここは、餃子ではなくて焼売です。

 

さっぱりラメーンがやっぱり良いですな。

歳かな…。 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美しき ニッコウキスゲ咲く日... | トップ | タッチに思う »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GRI)
2023-07-17 08:41:29
うん、これはビジュアル的には好みかも・・・
食べに行ってみようかな (^。^)
返信する
Unknown (よっしー)
2023-07-17 19:09:22
GRIさん、最近歳とともにこってりはだめになってきまして、わたし的にはあっさり系で好みです。そうそう、蔵八に似てるかもしれません。
あんまり混んでないし、すぐ食べられたのもいいです。
返信する

コメントを投稿