よっしーのやまにっき Vol2

まだまだ行きたい山がある・・・

美しき 谷川岳湯桧曽川の紅葉 群馬県みなかみ町2022 4K

2022-10-30 19:06:06 | 動画

美しき 谷川岳湯桧曽川の紅葉 群馬県みなかみ町2022 4K

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奥日光戦場ヶ原 -7℃ 訂正 ... | トップ | とちぎの風景 美しき紅葉の奥... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mikko)
2022-10-31 08:50:47
こちらの湯檜曽川沿いの紅葉の撮影日はいつでしょうか?
もし、29日の土曜日でしたら2週続けてかすっているかもです。
我が家は昨年と同じルートで谷川岳山麓散歩をして来ました。
返信する
Unknown (よっしー)
2022-10-31 17:29:59
mikkoさんどうもです。
同じ日に、やっぱり行かれたんですね~😃
昨年、mikkoさんが一ノ倉沢とか歩かれた記録見てとてもきれいだったので、1週間遅れで行ったんですけど紅葉は終盤だったので、今年はこの週末に行きました。
でも、今回は午前中野暮用があり、3時近くについたので、湯桧曽川沿いで簡単に撮影しただけになってしまい残念です。
でもホント紅葉は綺麗でしたね😊
返信する
Unknown (mikko)
2022-11-02 22:06:55
たびたびのコメント失礼します。
我が家が谷川岳インフォメーションセンターの駐車場を出たのが2時半少し前くらいだったので
今度はお互いマイカーですれ違っていそうですね。
2週にわたって残念無念。
三度目の正直に期待しましょう!
返信する
Unknown (よっしー)
2022-11-03 12:32:51
mikkoさん、水上か湯檜曽あたりですれ違ってたかもしれませんね。
ホントは、マチガ沢、一ノ倉沢、幽ノ沢まで行って、ブナの紅葉を撮影したかったんですけど、残念です。
mikkoさんのレポ、楽しみにしてます。
返信する

コメントを投稿