よっしーのやまにっき Vol2

まだまだ行きたい山がある・・・

2012.3.20 戦場ヶ原で(その1)

2012-03-22 23:22:14 | 
晴れの休日は久しぶり。
一月ぶりの星空を満喫してきた。


 
まずは 
 

夕暮れの中禅寺湖
 
 
 
 

お彼岸だからなのか・・・
 
    静かな中禅寺湖畔だった。
 
 
 
    誰もいない・・・。
 
 
 
 
いつもの とんかつ屋さん へ行ってみたが、満席だった。
 
 
    6席しかないから・・・。
 
    今日はあきらめて
 
    素直に戦場ヶ原へ向かう。
 
 
 
 
まだちょっと明るかったが撮影開始。
 
今日の戦場ヶ原は私一人だった・・・。
 
 
 

 
白根山塊と金星と木星 
 
 
 

 
金星と木星
 
 
 
 

 
徐々に暗くなってきて、
 
    オリオン座が
 
    だいぶ見えてきた。
  
 
 
 
 
今回は、
 
    ソフトフィルターを使って撮影してみた。   (続)
     
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012.3.20 お彼岸・・・春を... | トップ | 2012.3.20 戦場ヶ原で(その... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿