goo

事故米騒動

中国の冷凍ギョーザ問題のほとぼりが冷めたと思っていたら、今度は事故米騒動がおきてますね。今度は完全に日本の企業が問題を起こしております、悲しいことに これはCSR(企業の社会的責任)やコンプライアンス(法令順守)なんていうこと以前のことだと思います。

利益を追求するとこうなってしまうのか、自分さえよければそれでよいのか・・・・・私にはまったく理解ができません 

「誠実な心」を忘れさせるような時代になってしまったのでしょうか?

今日のH-tec土壌汚染調査部隊!                           M班・・・東京方面、T班・・・石川方面、Y班・・・準備、D班・・・準備中、S班・・・待機中、H班・・・待機中、F班・・・待機中、SG班・・・待機中  で、頑張り中

↓ブログランキングにご協力願います。良かったらクリックして下さい♪

にほんブログ村 環境ブログ 大気・水・土壌環境へ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変化して見せ... 成功の反対は? »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。