goo

ふれあい祭を開催します!

来週、8月4日(土)にエイチテック、平和建設、アグリインダストリー、紫萌堂、明鏡庭の5社が主催の「ふれあい祭」を開催します。この5社は平和グループという関連会社でして、それぞれ独自能力を発揮しながら地域社会に貢献しています。この度、一般の方々にもっと私達平和グループに親しんで頂こうということで、「ふれあい祭」というものを企画しました。

フリーマーケットや、屋台、リサイクル家具のオークション、木工教室など多くの催しものがありますので、お近くの方は是非とも遊びに来てください。また資源回収も同時に行っています。、ご家庭でご不要になったものを10kg以上持ってこられた方には無料ドリンク券もサービスします。少しでも環境改善のお役に立てればな~と思います。

さて、来週は毎月恒例の東京出張ウィークです。田舎者パワー全開で頑張ってきますね。

今日のH-tec土壌汚染調査部隊!                           M班・・・広島方面、T班・・・香川方面、Y班・・・香川方面、S班・・・香川方面、H班・・・香川方面、F班・・・待機中 で、頑張り中

↓ブログランキングにご協力願います。良かったらクリックして下さい♪

にほんブログ村 環境ブログ 大気・水・土壌環境へ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土壌汚染の講演 東京出張中 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。