goo

毎月恒例の東京出張

さて今日もこれから東京出張してきます。打合せや営業など、スケジュールびっしりですが今の環境に甘えず自分をしっかり追い込んで新たなチャレンジをしたいと思います。

私は東京行く際は必ず新幹線を利用します。なぜ飛行機を利用しないかといいますと、福山から東京まで、のぞみで3時間40分。この時間が本を1冊読み終えるのにちょうどいい時間だからです。ですから往復で2冊、毎回必ず本を読みます。特に何の本を・・・・と、決めているわけではありません。その時に気になるものを読むようにしています。

さて、今日は何の本を読みましょうかね~。

今日のH-tec土壌汚染調査部隊!                           M班・・・京都方面   で、頑張り中☆

↓良かったらクリックお願いします!

にほんブログ村 環境ブログ 大気・水・土壌環境へ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日 この理念に基... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。