goo

面接

最近毎週のように面接があります。とはいっても私が面接受けにいってるわけではありませんが。。

来年度採用の新卒者の方々や中途採用の方々・・・。多くの素晴らしい方々がエイチテックに興味を持って頂き、私達と一緒に働きたいと申し出てくれています。本当にこれほど嬉しいことはありません。エイチテックの今後の発展のためにも絶対に新しい若い力が必要となります。そんな方々とこれから縁あって一緒に仕事ができるのかと思うと楽しみで仕方ありません。新たな環境ビジネスに新たなスタッフとともに挑戦する・・・・夢がありますよね~。

というわけで、まだまだ新しい力を募集しています。環境に関わる仕事に興味のある方、男性はもちろんのこと、これからは女性の力が特に必要だと感じています。遠慮なく問い合わせ下さい。

今日のH-tec土壌汚染調査部隊!                           T班・・・関東方面、M班・・・関東方面、Y班・・・関東方面、A班・・・関東方面、Ⅰ班・・・関東方面、F班・・・広島方面 で、頑張り中☆

↓良かったらクリックして下さい!

にほんブログ村 環境ブログ 大気・水・土壌環境へ

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢を実現する... 4.2兆円 »
 
コメント
 
 
 
とても魅力的な記事でした!! (面接の特技)
2012-02-20 17:01:40
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。