goo

夢を実現するために

毎日私が思うこと・・・「これでいいのだろうか」。

常に自問自答しながら過ごしています。夢を実現をするため、素晴らしい結果を残すため、エイチテック全員が幸せになるため、「これでいいのだろうか」と。

1年前、半年前、1ヶ月前、そして昨日と同じことを同じ方法や発想でやっていたのではダメだと思います。いきなり大成功を収めるための手段はありえないので、一歩一歩確実に進む中で、時にはじっくり考え、時には瞬時に判断するスピード感を持ちながら夢を実現するために努力していきたいと思っています。

皆さんも考えて見て下さい、「これでいいのだろうか」と。。

今日のH-tec土壌汚染調査部隊!                           T班・・・関東方面、M班・・・関東方面、Y班・・・関東方面、A班・・・関東方面、Ⅰ班・・・関東方面、F班・・・広島方面 で、頑張り中☆

↓良かったらクリックして下さい!

にほんブログ村 環境ブログ 大気・水・土壌環境へ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイクロナノ... 面接 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。