tanakaブログ(Shesthe)

ヘアーサロンタナカの日々

雪囲い

2022-11-08 09:32:18 | 日記
 おはようございます南魚沼は、曇り

 今日は、連休2日目です。

 11月になり、八海山にも雪が降ったので(今は溶けました)

 急いで、雪囲いを進めています。



 昨年、井戸を掘り融雪していますので簡単にします。



 屋根にあった滑り止め(アングル)も外してもらいました

 後は、家のまわりにホースを準備でいいかな

 一か所、気になる場所があるので考えます

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月の定休日 | トップ | 沼田とんかつ街道 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せしお)
2022-11-08 20:27:13
屋根雪を自然落下にしたのですね。
雪下ろしに屋根に上らなくて良いのは助かるのですが、雪質が何だか昔と違って雪止めが無いのに落ちないことが有って困ります。
Unknown (hstanaka)
2022-11-08 20:30:12
井戸水を屋根に上げて落とします。うまく落ちるといいですが?上がらない事はたすかります❗

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事