アオジム

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ぽっくんとニコニコ日光😄

2023-07-31 12:09:00 | 日記
ぽっくんと久々お出かけしました♪
行き先は栃木県の日光です!


この山道を進んで行きます🚗

すぐの道の駅を過ぎると
「メロディライン」があり走行すると
「うさぎとかめ」が流れます♪

又少し行くと昔懐かしい

パンや麺類の自販機が数台🍜

具材に当たりハズレがあり面白い🤣


こちらの道の駅には猫さんが数匹🐱
この時間はいませんでした 

草木ダムがあります🦫

噴水みたいな?

あちこち寄り道しながら日光に着きました
まずは世界遺産「日光東照宮」へ



境内の通路には至る所に水が流れていて

この子がいたり、イワナがいたりと
ぽっくんは気になり進めません🐟

五重の塔見上げる程高ーい

ぽっくんがサンダルに砂が入るは
坂道で疲れたはで肝心の先へは行かず


美術館を通り駐車場へ
暑いのですが木陰は涼し〜




さすか世界遺産だけあり人・人・人
外国の方も沢山いました!

次はお昼ご飯を食べて「中禅寺湖」へ
ぽっくんお目当てのスワンボート
乗りに行きます🚣


           ー次回へ続くー




今日の雲

ウロコ雲って秋ですよねぇ???


















 







最新の画像もっと見る

コメントを投稿