ホームページ日誌≪野バラ≫

~新しい発見を書きとめる・趣味:カラオケ・花・自然~

~好奇心のままに・日々の出来事「出会い」発見~

真夏の夜の夢

2005年08月13日 16時06分52秒 | カラオケ
11日の夜は(写真)北川大介の歌とおしゃべり映画の解説。大ちゃんは石原裕次郎が大好きだそうだ!赤いハンカチの映画のストーリーを機関銃のごとくしゃべりそして歌、赤いハンカチを歌い、>>>又嵐を呼ぶ男では、怪我した手にお絞りを巻きもう裕次郎になりきり熱っぽく語り、又歌い、夏の夜店内ヒートアップしっかり大ちゃんペースで登りつめたぞ~~~たぶん私だけではないでしょう。又新曲が出たら来るヨ~~~ でもいまの新曲は「やぐるま岬」3時間弱笑いっぱなし>>>あ~~疲れた~~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑顔の好い男 (チーまー)
2005-08-13 17:15:59
イヤ~ア!! 参りましたね。ウン十年生きてきましたが、初めての人種でした。    久々の興奮。。田でん、田中ちゃんに感謝
返信する
ビデオを見て (ローズ)
2005-08-15 01:32:54
やあ~みんな蕩けてた、現実・非現実・それ以外!!いい夢を見させて頂きました。
返信する
赤いハンカチ (松本 良)
2005-08-17 12:31:15
 初めまして^^

 キーワード「赤いハンカチ」で辿り着きました。

 

 いい歌ですよね☆ 

 是非今の若者たちにも伝え聞いて欲しい歌です(自分も若者ですが笑)



 トラックバックさせていただきました^^

返信する
赤いハンカチ (ローズ)
2005-08-18 03:42:32
若くて、夢があり、やあやあ素晴らしい。活躍を期待します。コメント有難う。時々遊びに来てね
返信する

コメントを投稿