今日の発見

日常の小さな発見と出来事の記録です。

ゴルフコンペ

2010年07月22日 | ゴルフ
外気温37℃、伊香保国際カンツリークラブにて会社のゴルフコンペです。暑いけど、日陰は結構涼しい風がありました。
やっぱり平日のゴルフは安くて(7,300円食事付き)空いてていい。

前回準優勝で幹事となりました。
通常、優勝者ですが、前回と同じ部署からの幹事はなく、次点者が幹事というルールです。

なので、今回優勝しても次回の幹事ではないので、優勝を狙いに行きましたが、45+46=91回、午前・午後の出足ホールがダボ・トリで、ちと不満が残りました。
ハンディは新ペリア方式なので、うまくすれば圏内かも知れませんが・・・。
原因は練習不足、出足は地に足がつかない感じです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里芋とネギの土寄せ | トップ | 猛暑でレオも体調不良。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (郁男)
2010-07-22 22:13:25
しばらくです。平日ゴルフ なんと言う職場だ! 当方も本日代休 新たな特養もやっと落着き、休日出勤の代休をとり、仲間とこの暑い中久しぶりのゴルフを楽しんできました。ゴルフ仲間の会社が入っているホームセンターのゴルフコンペに誘われて。今コンペに参加するため、21.22日朝6時から出勤前に練習場で100球づつ打ち込んで臨みました。126人中67位 とび賞にも引っかかりませんでした。スコアーは午前39、午後46 1年ぶりの80台でした。 秋の同窓会コンペ楽しみにしております。伊勢崎は先日国内最高気温でしたね。くれぐれも熱中症に気をつけがんばってください。では
返信する
日程調整 (saitou)
2010-07-22 23:25:22
同窓会コンペ

後で日程調整しましょう。
返信する

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事