今日の発見

日常の小さな発見と出来事の記録です。

山形佐藤錦さくらんぼ

2015年06月20日 | 日誌
届きました「山形佐藤錦さくらんぼ」、金さんごちそうさまです。

今年のさくらんぼ、ちょうどいい甘さです。

私がうたた寝している間に、知らない間に、山の神は賞味しておりました。

いつもの通り「私のものよ」です。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツバメ | トップ | 鎌倉の長谷寺へ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
田植え機 (遠山です)
2015-06-20 21:42:25
遠くまで取りに行った田植え機、初出動ですな。サクランボ、今年は豊作と聞きましたが、ちょっと小粒でした。奥様に喜んでもらって、良かった、良かった。
返信する

コメントを投稿

日誌」カテゴリの最新記事