今日の発見

日常の小さな発見と出来事の記録です。

また飲みすぎたかな~、秀爺

2008年11月28日 | 日誌
今朝、おかしなことを言っている。
「洋子の車のスモールランプが点いている。」と。洋子は自分の娘で嫁いでいる。「洋子の車?」と聞くと、「そうだよ、洋子の車だ。」と・・・。
玄関の照明に反射して、孫娘の車のライトが点いているように見えたらしい。

もう一つ、「今日はグランドゴルフの当番なんで早くメシ食わねえと。」と言う。「今日は金曜日だよ、明日の土曜じゃないの?」と言うと、「あぁ、今日は金曜か~。」だと。

夕べ飲みすぎたか。でなければボケが始まったことになるな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤフーオ-クション落札640円 | トップ | 渋川市赤城町上三原田「歌舞... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日誌」カテゴリの最新記事