今日の発見

日常の小さな発見と出来事の記録です。

非金属タイヤチェーン

2021年01月24日 | 日誌
【2021年最新版】ブランドWg
中国製9,990円、日本製は25.000円からします。
アマゾンで注文し、到着が2月15日ー2月25日と指定され、従来製品の評価があまりに悪いので
キャンセルしようとしましたが、注文履歴にキャンセル項目がない・・・。
アマゾンのチャットでキャンセル依頼できたものの、1月24日(日)発送されてしまいました。

新製品なので「取り敢えず、いいか」と試しに装着、イメージはまあまあかな。
品質、耐久性は判らず。
一部のチェーン装着規制時に必要ですが、うちの近辺では必要ないと思い、緊急用です。




もしかして、安物買いのなんとかに
部分が切れて、車体に影響が出ることも、ちと心配
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひな&レオ | トップ | 次女の長男 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日誌」カテゴリの最新記事