今日の発見

日常の小さな発見と出来事の記録です。

雨なので~、カッパをきて散歩です。

2009年02月23日 | ペット
今日は朝から雨で、昼頃まで本降りになるとの天気予報。
カッパを着て散歩のレオです。

実はこのカッパ、6号サイズです。
当初5号サイズ(1,980円)のシェルティ、柴犬サイズを買いましたが、胴回り(51~58cm)が窮屈で入りませんでした。

店に交換をお願いしたところ、当初は「衛生品なので交換できない。」と言われましたが、サイズを合わせてみただけなので交換して欲しいとお願いし、しぶしぶ「今回だけ」と上の6サイズ(ボーダーコリー、ボクサー用、2,480円)に交換してくれました。

背丈が高いので足の部分は折って着せました。
雨の日の犬の散歩は、いつもすれ違う人たちがいません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の芋ほりは一人と一匹で。 | トップ | トキナー AT-X 107... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事