今日の発見

日常の小さな発見と出来事の記録です。

今年の芋ほりは一人と一匹で。

2009年02月22日 | ペット
昨年まで秀爺と私とララの二人と一匹で里芋堀をしていましたが、今年は私とレオの一人と一匹になりました。

秀爺は24日(火)に、脳外科専門の病院で、リハビリ施設も整った美原記念病院へ転院します。
「俺ぁ~、訳がわかんなくなっちまった。はぁ~何んにもできねんだんべなぁ~。」と。

もちょっと頑張って、訳がかわるようになってもらいたいものです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レオの体重11.9㎏ | トップ | 雨なので~、カッパをきて散... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事