今日の発見

日常の小さな発見と出来事の記録です。

やまがたのさくらんぼ、細君の大好物です。

2009年06月20日 | 日誌
宅配便で届きました。
T殿、ごちそうさまです。細君の大好物で、開ける前から「やまがたのさくらんぼかしら~。」、開けてみて「やまがたのさくらんぼだ~、あまいのよね~。大好きなの~。。。」と目が輝いていました。
さくらんぼも、一粒一粒が輝いていました。

美味しいさくらんぼですね~。
奥方様、ありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水路の堰 | トップ | リフォームが完了しました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日誌」カテゴリの最新記事