今日の発見

日常の小さな発見と出来事の記録です。

レオ君シャンプー、トリミングでさっぱりです。

2008年11月16日 | ペット
約1時間30分。
5ヶ月未満で初回のみ1,500円でしたが、耳そうじ、爪切り、シャンプー、トリミングのお得なフルセットでした。


併設して、30分500円で、シャンプールームの貸し出しがあり、業務用ドライアー、トリミングセットなどが置いてあったので、機会があったら利用してみようと思いました。
ただ、土日祝日だと他のお客の見せ物になってしまいそうなので、できれば平日に。。。


サンタクロースレオ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のレオ(体重7.6㎏) | トップ | 秀爺ぼけたか? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいに (pacomama)
2008-11-17 09:43:27
レオ君 きれいになつて良かったね
お姉さんにやって貰っている間大人しくできたのかな?
だとしたらお利口さんでしたね
返信する
大丈夫でした。 (saitou)
2008-11-18 07:33:56
シャンプー、トリミングの間、大人しくしていましたよ。
ただ、最初のうちは台の上で震えていたようにも見えましたが。
元気に育っています。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事