今日の発見

日常の小さな発見と出来事の記録です。

涙腺が弱くなっちまった。

2011年03月31日 | 日誌
身辺整理をして、終業前に力強く挨拶をしたものの、涙腺が緩んでしまい、我慢するのが大変でした。

8年と5ヶ月間いた職場は、情も厚くなり、個人的にもっともっとご挨拶したいにも、唇が震えてしまい、逃避するように職場を後にしてしまいました。

本当はもっと皆さんとお話をして、お別れしたかったのですが・・・。

8年5ヶ月の思い出を背負い、これから新天地で新しい思い出を作っていきたいと思います。

皆さん、ありがとうございました。

感謝。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 送別会 | トップ | 正善会ゴルフコンペ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
転勤ですか? (pacomama)
2011-04-01 09:13:23
長くいたところを離れるのは寂しいですね、
長野まで通勤ですか、それとも単身赴任ですか、どちらも大変ですが新天地で頑張ってください。
返信する
転勤です。 (saitou)
2011-04-02 21:03:26
長野まで新幹線通勤です。

JR伊勢崎駅6:41分に乗り、2時間かけて通勤します。

そのうち、体も慣れると思います。

長野新幹線下りで、空いていて結構快適です。
この時間を何か有効にしたいと考えています。
返信する

コメントを投稿

日誌」カテゴリの最新記事