今日の発見

日常の小さな発見と出来事の記録です。

正善会ゴルフコンペ

2011年04月02日 | ゴルフ
震災前から計画していたゴルフコンペの幹事でした。ガソリン補給が難しい時期もあり、自粛も考えましたが、様子を見つつ実施に至りました。

桜も期待しつつ、まだ開花していません。

被災者の方々には申し訳ないと思いつつ、天候・ゴルフ場のコンディションも良い中で、10名でのコンペを行いました。

41+45=86回、ハンディキャップ18でネット68
今年のベストスコア、準優勝です。

ドロ-ボールで飛距離260ヤード、フェアウェイセンターへ、
残り140ヤードを8番アイアンでグリーン左手前のバンカーに入れ、
バンカーショットがチップイン、バーディーでした。

この後の139ヤードショートホールで1ピンに付けニアピン賞をいただき、続けてバーディ、2連続バーディは過去記憶がありません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涙腺が弱くなっちまった。 | トップ | もつ定半ライス、食べ収め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事