ワンコな日常

3頭のワンたちと暮らす家庭犬インストラクターの日々のあれこれ、犬をめぐるつぶやき・・・。

じゅじゅ日記

2010-11-19 05:28:14 | うちの子
こんしゅう、ぼくは、おともだちのホクちゃんと
よよぎこうえんへいきました。

ぼくのすんでいるところとちがって
ひともいぬもいっぱいなので、
ぼくはちょっとドキドキしましたが、
だんだんへいきになって
ホクちゃんとあそびました。




でもね・・、このごろホクちゃんは、
ちょっとあそぶと「もういいや・・」って、
あそんでくれなくなります。

ぼくは、もっとあそびたいのに・・・
どうしてかなぁ?
ぼくがらんぼうだから、いけないのかなぁ・・・



ママとボールあそびをして
それはとってもたのしかったんだけど
とつぜんおおきいこえをだすひとがいて
びっくりしました。

10人ぐらいのひとが、わになって
「わーっはははは、あーっははは・・」
わらいながら、たいそうみたいなことをしていて
それを、テレビ?のカメラでさつえしていました。

ぼくは、すご~くあやしいひとたちだとおもって
しっぽが下がってしまったので
ママに「ヘタレ」と言われました。

とかいには、へんなひとがいっぱいいます。
ぼくも、しゃかいかにはげんで、どきょうをつけなきゃ!



最新の画像もっと見る