安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

山賊焼きが半額のチラシにつられて行ってみた

2023-02-15 | #日記

今日は新聞に折り込んであったチラシにつられて

老婆とそれを目指して行ってみた

★★大好きな山賊焼きが今日から半額・・!!★★

安佐南区の近くにもあるけどわざわざ遠くの大野町店に

==田舎茶屋わたや==

甘いたれがたっぷりかかった大きな山賊焼き

ガッツかぶりついても食べきれないぐらいの大きさ

値段も気にしないでおいしくいただきました

皆さんお持ち帰りのお土産も買っていた

今日は外は雪がチラチラするほどの寒さで早めの帰宅なのだ

★★★★★

 

 ポッチの応援もおねがいします。愛

仕事も一生懸命・・ヒラマサ釣りも一生懸命・・

広島カープの応援も頑張ります

広島ブログ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿