ブログも漂流中。

お笑い芸人・飛石連休の藤井ペイジです。
どうぞよろしく。

ペイジワン Vol.77

2016-01-23 17:39:36 | Weblog
昨夜は「ペイジワン Vol.77」新宿バッシュ。

ご来場の皆さん、ありがとうございました。

毎年のことですが、R-1用のネタをかけたいピン芸人たちから、逆オファーが。笑

ゲストはこちら

やまもとまさみ、与座よしあき、田上よしえ、おぐ、三拍子・高倉。

みんなに盛り上げてもらって、楽しいライブになりました。

たけのこ○○○○○は、みんなにお勧めしたい新ゲームですよ。


でも、終わって食事会に行こうと誘うと

「今からネタを直すんで」

と断る面々‥‥


真面目か!

お食事会まで含めてペイジワンだ!

と、すねていたら

「かわいそうだから」

と、与座さんだけ付き合ってくれました。

いや、「かわいそう」はやめて!笑

あと、与座さんと打ち合わせ予定だった、元ツインテル、現ピン芸人・せとたけお君も。

お手伝い後輩からも、ようへいと、平成デモクラシー中辻だけという、こじんまりしたお食事会でして。

楽しかったからいいやい!


次回は2月22日(月)ですよ。

予約サイト「TIGET」にて

「ペイジワン 78」で検索してください。

ご予約はお早めに!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お食事会 (鷺草)
2016-01-23 19:28:05
ライブお疲れ様でした。今回も面白かったです。特にオス○○○のモノマネの「ダバダバダバ・・・」で、笑い死ぬかと。皆、真剣にやるんですもの!笑うよあれは。

そして、毎回、コミケコスプレレポートを楽しみにしています。今回も面白かったです。カービィは怖かったですが(^_^;)。与座さんも、参戦してくれないだろうか?

そして、お食事会。与座さんだけ来てくれたのですね。R-1があるから無理だろうな・・・と思っていたら、与座さん!
返信する

コメントを投稿