ブログも漂流中。

お笑い芸人・飛石連休の藤井ペイジです。
どうぞよろしく。

沖縄2泊3日の旅

2016-01-17 16:41:29 | Weblog
金土日と沖縄へ。


翼とエンジンの間に富士山。


じゅんいちダビッドソン=JDの奥さん(沖縄出身)のお姉さんが、名護で結婚式を挙げるということで

僕とJDで司会をやらせていただくことになったのです。


高江洲そば。ばかうま。


沖縄、生憎の曇り空…翌日も予報は雨…


しかし奇跡が


翌日、めっちゃ晴れた!


式は、サミットの会場にもなったという、万国津梁館で。

披露宴も大盛り上がり。


エイサー。カチャーシー。かぎやで風。

沖縄感満載で最高にハッピーな披露宴でした。


そしてJDは帰京。僕はもう一泊。

今日は那覇観光しましたが、あいにくの大雨…

意地で行った首里城。びしょ濡れ。

でも、沖縄いいっすな。

気候も人も暖かい。


さて、東京に帰ろう。



グラッチェ!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
沖縄 (鷺草)
2016-01-19 16:56:02
ツイッターで沖縄に行ってらっしゃるコトは知っていたのですが、なるほど、じゅんいち氏の奥様のお姉さまの結婚式の為だったのですね。写真、楽しそうです。じゅんいち氏も楽しそう。そして、海がとても綺麗です

雨の首里城は、大変そうですが
返信する

コメントを投稿