ブログも漂流中。

お笑い芸人・飛石連休の藤井ペイジです。
どうぞよろしく。

ペイジワン Vol.78

2016-02-23 11:35:20 | Weblog
昨夜の「ペイジワン」ご来場の皆さんありがとうございました。

R-1の準決勝を控えたゲストさんたちを迎えたところ、満員御礼となりました。

お笑いドスケベたちめ!笑

感謝です。

ゲストは、超久しぶりのハリウッドザコシショウさん

まあまあ久しぶりのマツモトクラブ君

準レギュラーくらいに思っている(こっちが勝手に)ルシファー吉岡とサンシャイン池崎

毎年この時期に押し掛けてくるでお馴染み田上よしえちゃんでした。


起きて喉痛いなと思ったら、「イェーイ!」をやらされすぎたせいやな…

腹式呼吸ができてると思ってたのに。

恐るべしイェーイ。

先月とうってかわって、恒例のイタリアン食事会にも皆さん来てくれて。

嬉しい!

みんながちらほら帰り出す中、マツモト君は、終電後も付き合ってくれましたよ。



お察しの通り2人ともベロベロ。

ライブも食事会も楽しゅうございました。

次回は3月23日(金)新宿バッシュ。

昨日は帰りに次回のチケットをたくさん買っていただきました。

ご予約はお早めに!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お食事会 (鷺草)
2016-02-23 18:51:46
ライブお疲れ様でした。
今回は、お食事会に皆さん参加されていて良かったです。皆さん、もう、ネタに自信があるので、手直ししたりしなくて良いからなのか、それとも、藤井さんを気の毒に思ったのか・・・(^_^;)。

池崎イェイ!は喉に負担がかかるのですね。見ているこちらはとても楽しいですが。ハリウッドザコシショウ氏が、きちんとルールにのっとってやっていたのが可笑しかったです。
返信する

コメントを投稿