ブログも漂流中。

お笑い芸人・飛石連休の藤井ペイジです。
どうぞよろしく。

引っ越します

2016-09-19 15:35:09 | Weblog
上京して間もなくから始めて、僕の今のコンビ歴よりも長く、ひっそりと今も続けているホームページなんですが、ショショの事情で引っ越すことになりました。

新しいアドレスはこちら↓
お笑い界漂流中

デザインはほぼ変わらず、20世紀のままです。
現存する芸人のHPとしては、最古だと自負してます。笑



あ、閲覧数だけ見れなくなっちゃいますので。

今はもう、特におおっぴらにやってないのですが。
毎日分の日誌は、今もこつこつ書いてますよ。


ついでに、ここで書いてるような記事も、今後はアメブロの方に統一したいと思います。

それはこちら↓
映画とカレーと藤井

なのでこちらのブログも、とりあえず最後の更新となります。
アカウントを消すわけじゃないですけど。


そんなわけで2つ、小さな引っ越しのお知らせでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿